2011年7月27日水曜日

ぞーミックが〜ぁぁぁぁ

今朝、なんか、頭痛い。
とりあえず、寝起き早々にイヴを投入。

一時間後、効果無し、っていうか、
そろそろヤバい感じなので、ゾーミック投入・・・・しようと思い、
満員電車で、もぞもぞとカバンを探り、
錠剤を出して、
口に放り込

もうとしたとき、

電車が揺れて・・・・ポロッ
あっ!床に落ちて、行方不明。
見っけたら、床に落ちたやつでもひろっちゃおうって、思ってたけど、
見つからない。

Oh No!

大切なゾーミックを1錠失いました。
ゲームでいうことろの、アイテムとか、ライフを失った感です。
ゼビウスで、ボスキャラ前に全アイテムを喪失した不安感。

ついてなかったな、あさから(^^;;

4 件のコメント:

  1. ゾーミックって

    水陸両用って感じのネーミングですね

    お身体お大事にね



    ゼビウスのボスキャラって

    でかい浮遊要塞ですよね

    1回目の要塞は砲門を4か所破壊してから
    真ん中の弱点を打つ事が出来るんですけどね

    2回目の要塞は出てきたら一撃で弱点を打たないと
    他の攻撃にやられちゃうんですよね~~

    懐かしいですね(笑)

    返信削除
  2. で・・・

    ボスキャラは攻略できましたか?^^
    ぞーみっくってなんですか??

    返信削除
  3. sgrさん
    そうそう、ゼビウスね、懐かしいですよね。
    ま、ゼビウスに限らず、ボスキャラに挑むときに
    丸腰とか、ノーライフで挑むのは、しんどいっすよね。(笑)

    返信削除
  4. おうざんさん
    こんばんは~
    ゾーミックね(笑)
    これは、偏頭痛の薬です。
    飲むと、マジで、効きます。
    これはもはや、お守りなんです、小生にとっては(笑)
    それを、電車内で落としてしまったわけです。
    しかも行方不明。
    そんなしょーもない話でした(笑)

    返信削除