2011年7月10日日曜日

とりあえず、撮ってみた(笑)

昨日、夕べ、とある集まりで、
ま、オッサン達の飲み会みたいなもので
皆からの突っ込みが・・・・。

タイ象さん、酒も、タバコも、競馬もパチンコも、ゴルフも
やらないで、お金貯まる一方だろ?

いえいえ、全部、このお腹に溜まってますよ、脂肪に変換されてね(笑)

あの〜、北海道出身というだけで、

体型が、メタボというだけで、

大酒をかっくらうと思われていたみたいで、
皆さんの期待を大きく裏切ってしまいました(笑)
(九州人と北海道人は大酒を食らうっていうイメージがありますよね)


ま〜それにしても、はたと気が付いた。
俺、趣味って何だろ?
あ、そうだ、写真だ!(爆)
あ、そうだ、モタサイだ!(車検切れてる・・・・爆)
あ、そうだ、自転車だ!(空気抜けてるわ・・・爆)

って事で、

さて、写真撮ろう・・・・

フォトヒト 再始動でございます。

どうする?泳ぐ?







0 件のコメント:

コメントを投稿