2011年7月4日月曜日

木彫りの龍 by クレイジーケンバンド

歌詞は適当、
(思い出しながら…)
さ、気分変えて行こう!


「木彫りの龍」クレイジーケンバンド

楽しく過ごした あのバカンスを
忘れはしません いついつまでも

それは チームメイトの夏休み
ああ、疲れて まどろむ
ジェット機の中

おみやげに 買った 木彫りの龍が
へたりそうになる 俺を励ます

我が家のお茶の間に 置いた日から
ああ、 思わぬご利益 昇り龍

強烈な〜 南の太陽浴びて〜
泳いて
焼いて
それ! ナンパして〜

強烈な〜匂いの夜の市場で〜
食って
飲んで
吐いて ぶっ倒れ〜

大変だあ〜 大変だあ
とんだ とんだ とんだ 茶番劇だあ

とんだ茶番劇

妻や子供が眠った後で
古いアルバムを引っ張りだした
いなせな アロハシャツにリーゼント
ああ、みんなは今頃何してるかな

ああ、今夜はお休み また会いたいね〜

イイネ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿