2010年6月27日日曜日

レモン牛乳!


え〜
先日の出張の帰り、いろんな人に勧められ、思わず買ったレモン牛乳。
500ml*2パック+200ml(写真)
まずは、飲むかなと。200mlを飲む。

飲む・・・・


ん?

あ”〜、甘!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず、このレモン牛乳のパックを眺める
(行動がオヤジなのは、小生がオヤジだからしょうがないのです)

これさ〜
レモン入って無いじゃん!
しかもさ〜
酸っぱさ皆無、ゼロ!

ま、話の種だねこれ^^
あ〜、500ml*2パックはどうしよう・・・・
俺はこれ、無理だわ〜。
息子が飲むか?
カミサンは飲むのか?
多分、飲まねーな。

もっとさ、甘酸っぱい感じ、サンキストっぽいつ〜か、
なんつ〜かさ、
いや、甘いですよって聞いていたんだけどさ、
このパッケージ見て、イメージしちゃったんだよね。
爽やかな酸味もあんじゃね〜の?って^^

したらさ、皆無。

さて、これ、今、冷蔵庫で賞味期限を待っております。
(1本は話の種に人に差し入れしましたが^^)

ここから----------------追記



もしかして、レモン汁を入れれば、美味しいんじゃないか?って思った。

で、

冷蔵庫を探す俺。
レモンは無かったけど、かぼす汁があった。
よし!これ入れてみようっと。
どぼどぼ〜っと。

う〜ん、まぁまぁかな。ちゃんと酸っぱくなったわ。
レモン牛乳とかぼす汁が分離してヨーグルトみたいになったんだけどね。
かき混ぜればokよ。

し、しかし、
少しして なんだか気持ちわるい。500mlは飲めそうにない・・・・・。

かぼす汁を眺める・・・・・。

賞味期限:2009年2月(未開封時)

がははは!おいお〜い、これ開封されてるぜ〜!
どういうこと?
そういうこと^^;
遠くを見つめる俺。

た〜すけ〜てぇ〜
by クレイジーケンバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿