2010年6月12日土曜日

ィ山下公園のナイスカッポー!

ひょんなことから、ィヨコハマへ!

もちろん仕事です^^
パシフィコ横浜で展示会やっていて、それに行ってきました。
で、都合良く、会社にカメラ置いてあり、
こそっとカバンに忍ばせて、桜木町(パシフィコ横浜)に向かったのでした。

仕事も終えて、


さぁ、ィヨコハマを撮るぜ!
って、何処を、どういうルートで撮るかノープラン。(相変わらずだな)

パシフィコ横浜を出たら、「あかいくつ」っていう循環バスを発見!
多分、あれ、乗ったら、いい感じかも?って
カンで。
乗ったら、100円でした。(ん?ただじゃないのね^^)

で、車内にあった横浜の案内を見たら、おお!
赤れんが倉庫
大桟橋
ィ山下公園
マリンタワー
中華街
と、
行けそうな気がする〜って
でも、どんだけ歩くんだ?
距離感が全く解らない^^


結局、パシフィコ横浜から赤れんが倉庫で降りて
上記のルートをブラブラして、ヘロヘロになって帰ってきたのですが、
ィ山下公園で、撮影させてもらったナイスカッポー!!

彼のお顔だけ、許諾頂いたんですが、
家で見たら、
うん、良く撮れてる!ナイス笑顔!6ショットくらい撮ったうちの一つ。
サイズダウンして、モノクロ変換、ボカシ入れました。


コメント頂けたら
これ、ちゃんと印刷して、プレゼントしますよ〜って感じです。はい。
(どーやって、やりとりするかは考えますが・・・・^^)

あ〜、やっぱり名刺作ろうっと。(Tクン コメントお待ちしております。)
All Photos by smc-m28mm F2.8+k-7 / メール mtyg.thaizo@gmail.com



もう イイ〜ネッ イイ〜ネッ イイ〜〜ネッ!って感じで
笑顔が素敵だぜ!
氷川丸をバックにね。

最初、氷川丸全体を入れて撮ろうと思ったんだけど、ファインダー覗いたら、
ま〜なんというか、素敵な笑顔じゃ〜あ〜りませんか!!(彼氏&彼女)
んなら、もっと寄って撮ろうと思い、
スカッと寄って撮らしてもらいました。ありがとうございます!



ィ山下公園は、カップルばっかりなんだけど、いや〜
若いってのは、いいもんですな〜^^
なんて、オッさんは思いながらブラブラするわけですが、
こういうのも、ベタな感じはありますが、やっぱり撮りますよね^^



で、ここィ山下公園から見える
港のマリちゃん(byクレイジーケンバンド)こと
マリンタワーへGo!Go!


神戸の写真をアップし終わらないうちに、ィヨコハマの〜
写真が始まってしまう、この無計画さと勢い


何故か?
それは、

れ、レンズが!
旭光学のsmc-m 28mm F/2.8を装着して出撃したからなのでした!
おうざんさん、ありがとうございます!


タイ象、たいぞう、山下公園、写真 オヤジブログ

若いって素晴らしい!(笑)
オッサンも、昔を思い出すわ。^^
All Photos by smc-m28mm F2.8+k-7 / mtyg.thaizo@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿