2009年10月26日月曜日

サヨナラ iMac rev.B


iMacを捨てた。rev.B二代目。
快調だったんだけどね。
zipもフロッピードライブも捨てた。
すっきりだ。ブラウン管は、リサイクル料が高い!



さて、
デザートはいかが?


デザートはリンゴです。


ソフトフォーカスは、
昔は、パンストをレンズに被せたりしたんだけどね、
ケータイは、レンズが小さいので、
鼻の脂をちょと付けて
こするだけ〜。
ピンぼけじゃないんです、一応(笑)



大福iMacはさらに快調。
会社のPCより古いけど、サックサクに動く。
OSxとsafariは優秀だわ。

googleのchromeだっけ?あれ、PCに入れたらかなり早い、
今までのIEは何だったんだ?ってくらい早い。

それでも、safariは早い。

ま、タグブラウザ自体は使いやすいです。
PCは、もうIEには戻れないわ。


2 件のコメント:

  1. ついにいなくなりましたか〜。思い出のiMac。
    まあ使えない時代ですけど、なかなか私も捨てれません。
    もう少し考えてからにします。
    さよならiMac

    返信削除
  2. いやぁ、なかなか廃品回収のタイミングがあわずにずっと放置プレイ。
    いらなくなったCDは、デザートとして、食べちゃいました。

    返信削除