2009年10月20日火曜日

GSR

やっぱ、ツーリングだね!秋は。
って行きたいところだが、自分だけプラプラしてると
家の中で、痛い感じになっちゃうんだよな。
奥多摩あたりをね、ぶらーっと走るのもいいもんなんだけどな。

気持ちよく送り出してくれればねぇ〜

見よこの青空を!(これ、日曜日の写真ですが)





ガスマスクしたオマヌケロボットに見えるのは俺だけか?


もう一年になるんだな。これに乗って。
まだ、通勤にしか使っていない。
もちろん高速にも乗っていない。
珍しく、最高速チャレンジも、当然のごとく、実施していない。
(よゐこは真似をしてはなりませぬ)



2 件のコメント:

  1. タイ象さんこんばんわ

    行っちゃいましょう!ツーリング

    男はなぜか一人になりたいときが・・・

    なりませんかそういう気分に!

    俺だけかな?

    返信削除
  2. hiro2sanさん
    こんばんは!

    >男はなぜか一人になりたいときが・・・

    >なりませんかそういう気分に!

    なります!なります!
    モーレツになります(笑)

    無いものねだりと言えばそれまでですが、
    旅に出たくなるものです。男ってやつは・・・・・(笑)

    返信削除