2009年8月7日金曜日

祭の血

今日は飲み会

終わってから祭に繰り出す。
もう9時で閉店です

アナウンスが流れてますがお構い無しだ。

この街のお祭り
何十年ぶりか。
すごい人だ。
不景気関係ないな。


昔に比べて浴衣姿の若い子が増えたような気がする。


K社長と来たなあ
若かった(笑)
もうナンパはしないよな〜

祭の本番は明日だと思うが、龍神太鼓や町内会の山車を見ることが出来た。
祭好きという訳ではないが何となく心がそわそわするのは何故だろう。

小さい頃 よく親に連れられて小さな祭に行ったなあ。
アメリカンドッグ(昔はホットドックと呼んでたなあ)を買ってもらうのが
楽しみだった。

今日は
トマトやキュウリが屋台で売ってたなあ。

祭に行くと不思議とほんわかした気分になるのは
俺が酔っているからだけではないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿