2021年11月1日月曜日

今日もまたテレビで嘘流す専門家もどき

テレビを見てたら、また嘘情報を流している。
もう、この手には辟易だ。

ま、僕は、真面目な羊国民だから、厚労省の言っていることを

ワクチンには、
感染を予防する効果はありません。

厚労省も審議会でも確認されていることです。
しかし、これを理解していない、自称専門家が実に多い。
そんな基本的なことさえ知らない医師らがいること自体
彼らの文章読解力の無さに驚愕するばかりだ。

ワクチンには感染を予防する効果は認められていない、つまり、効果は無いということ。
あくまでも今のところ、としておこうか。
で、
ワクチンには、発症を抑える高い効果があると言われているのは事実である。
例の95%の有効率のことね。
0.9%を0.04%にする効果。わからない人は、これを見てね。

これは、要するに、かかっても、症状が抑えられるという側面を見ると、重症化を防ぐと言っても差し支えないだろう、
これなどは、確か、厚労大臣が記者会見で述べていたわけだが、新聞記者の読解能力の低さなのか、編集サイドで圧力があるのかわからないが、
どういうわけか、ワクチンが感染を防止するという流れができていて、依然、こういう嘘を流す奴がいることに
本当に辟易するわけです。

ワクチンコ接種して、もし、かかっても、自分は気づかない
で、
あちこちまき散らかしてしまうかもねってこと。
ま、そんなんしゃぁないやん、
ワクチンコ会議派の僕は思うわけだが、
ワクチンコ推進派はどう考えるんだろう?

ワクチンコはウィルス撲滅することはできないし、
かからないようにすることもできないのだよ。
当たり前のことですぞ。

二回打って効かない、と仮定して、
3回目を打つ理由は何よ?
え?効果あるって言っている●●がいるの?

じゃぁ、話を変えて、
インフルのワクチンコって毎年打っているよね?
あれは何で、毎年打つの?
ウィルスのバージョン予測して、事前に打ってるんだよね?

今回のワクチンコは、もう2年近く前に、新コロはこれやで!って中国チームとドイツチームとWHOが決めた遺伝子配列を倣って決めたやつですよ。それ、2回接種で適正になるように設計したものが、効かないっていう結果が出て、
じゃ、3回目打つってのは、それちゃうでしょ?
そもそも、3回目が、これから流行るウィルスに有効かどうかは全くの未知。3回目打った人が、この後どうなるのかっていういわゆる治験の部分も未知。

そんなもん、おかしいやろ?

っていう論理的、科学的な思考に誰も辿り着かないという
この状況に驚愕する。
どうやら、こんなことを言っている輩は、全体の10%くらいのようだしね。

なぜ、風邪(ウィルス性疾患)がなくならないのか?
なぜ、インフルエンザがなくならないのか?
本当の専門家は知っているはずだ。ただ、それをテレビで言うことは
禁止されているはずだ。なぜなら、そんなことを言ったら
おまんま食い上げだろうから。








0 件のコメント:

コメントを投稿