2021年10月14日木曜日

さぁ、いつもの通り冷静に考えてみましょうかねぇ。

 ワクチンコ接種は無料です。二回打っても無料、三回打っても無料!(という方針)
素晴らしい!
えらい!
ありがたい!
万が一、これで、調子悪くなっても、安全なワクチンコのせいで
調子悪くなるなんて、ありえないから、
それってきっと、もともと自分が持っていた病理が出現しただけだから、
それで、万が一、たまたまそのタミングで入院したり、治療費かかったりしても
それは、自分のせいだから、しょうがないよね!
だよね!
うん、自分のせいだ。

ワクチンコは安全です。
だって、厚労省に上がってきている1000人超の死亡者数は誰一人も
ワクチンコのせいだと認定されていないのだから、ワクチンコは安全です。
おかみがそう言っているのだから、そうでしょ?
ワクチンコは素晴らしい!

おお、こわ
上の論調って、宗教というか、カルトというか、
でも、これが大半の意識だとしたら、これまた怖い
で、
終わったな、という感じ。

ワクチンコについては懐疑的で、数値データから推察して、奇妙な施策が
続いている、政策の奇妙さや矛盾があり、それを報じない
マスコミなどに疑問を感じている僕のような者は
奇人変人基地の外を認定されてしまうのだろうと思います。
彼らからしたら、僕のような者は、それこそカルトだと思っているでしょう。

でもね、
冷静に考えて欲しい。
二回接種の設計で製作し、それが効かないから、3回目っていう理屈が
医療行為、薬の機序として正しいのだとしたら、じゃ、4回目は?5回目は?
いやいや、それ、おかしいでしょ?
そもそも、3回打ってどうなのか?ってわかりませんよ。
なんで、それを実施しちゃうんだろう?
チャレンジしなければならない理由が見当たらないではありませんか?

別に難しいことは言っていません。
自分の行動を客観視して貰えば、お判り頂けると思うんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿