2015年6月28日日曜日

寒いんだか、暑いんだか・・・・。

6月は暑い・・・・?
寒い・・・・?あ、いや、暑い・・・?

暑いけど寒いのです。

7月も暑いけど・・・・・でもですね・・・・
電車の中とかね。寒いんだわ。風が直撃すると。

ここ2年・・・・エアコンの風にはめっぽう弱くなりました。
なので、
夏でも、ジャケットが欲しくなる事があります。多分、この時期がそれ。


体型が進化中なので、安さ重視でユニクロですね。
ユニクロ体型では無かったあの頃では
考えられませんでした。
ユニクロは選択肢に無かったもの。

で、ジャケットね・・・・
いくらさ、クールビズ?スーパー?
なになに?
この組み合わせ?


さすがに、こんな着こなしは出来ません。こんなヤツが会社に居たら
びっくりします。はい。(あくまでもウチの場合)

去年、ユニクロのコンフォートジャケットを二枚買いました。
これ、いいです。

伸びるし、軽いし、さらっとしているし、
ジャージっぽい、スウェットトレーナーっぽい素材っていうんでしょうかね〜
出張とかでカバンに突っ込んでもシワにならないし、
洗濯も家で出来ます(もちろん、ネットでソフト洗いですけどね)

何より安い3980円!!多分、僕が買ったときはもっと安かったと思う。

すっかりユニクラーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿