2014年11月3日月曜日

さて、入間航空祭に行くわ

さて、チマチマ曲を補填しつつ、チマチマ同期する。
その間もiTunesで曲を聴いて、
あ、そうだ、クレイジーキャッツ入れて。

で、駅に着いて、
さて、スーダラ節でも聴くかと思ったら
iPhoneのミュージックが、
何故か、曲もプレイリストも表示されてはいるんだけど、
再生できない。
約1000曲のうち、再生できたのは、
iPhoneで直接購入した
家入レオちゃんのサブリナと
中村雅俊の時代遅れの恋人達の二曲のみ。

入間基地で、滑走路で、
「男の滑走路」を
聴くはずだった。

う〜ん
まだまだ格闘が、続きそうです。

多分iPhone側の曲を全曲削除して、再同期すれば良さそうだけどね。

こういう、特定のアプリケーションに依存した便利さとか、いらね〜んだけどね。

普通にさ、
コピーして聴くだけ
そんなシンプルさが
いいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿