2013年7月21日日曜日

ファミマのアイスコーヒーにハマっています。

今日は、夕べ帰りが深夜だったので、朝はダラダラ・・・。
で、昼にドトールに豆を買いに行こう、うん、自転車でって言って
ぶらーっと出て、結局、ブラーっとあてなく、
実際には多摩サイを・・・・。

今日は涼しかったので、走りやすかった。
日差しが少なかったしね。

ランキーパー作動させると、iPhoneがすごい熱くなって
ホームボタンがバカになるという繰り返し。
これ、もう、ダメだな。何やってもダメ。

今日は、多摩サイから、ぶらっと下道に降りたら、そこは、立川南側のモノレール下
ロイホの前に出て、ああ、ここだったのか!ってびっくり。
たまにはいいね、多摩サイから横道にそれるってのは新鮮です。


最近ハマっているファミマのコーヒー
美味しいです。
セブインイレブンのもあるけど、俺は
ファミマ好きだからね。Suicaで買えるからいいのね。


このアイスコーヒーは美味しいよ、ちゃんと深入りで、
酸味が抑えられてて、美味しいです。
背中のドイターには、ドトールの豆が入っているのに、
ファミマで飲むコーヒー。

ドトールは、混んでてね、ダメでしたね、今日は。

いや〜
ガーミンエッジ510Jが欲しい!モーレツに欲しいぜ〜。
あれだったら、バッテリー問題も気にしなくていいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿