2013年5月13日月曜日

新滝山街道はイイかもね!

さて、GW前にロードバイクがやってきて、
GWに練習してました。

頻繁に会社に行く用事があったため、全くGWを休んだ気になりませんでしたが、
通勤ライドと称して、新滝山街道をテスト走行。

これはいい。会社まで一直線。
距離にして約12km。
下の地図には(グーグル地図も)まだ、新滝山街道は掲載されてないんですよね。
でも、GPSはちゃんと表示しております。
大したもんだね、ランキーパー(アプリ)







今までの滝山街道は超危険なルートの為、安全策として走行していたサイクリングコースを含むルートは足に来ます。15kmくらいです。
この3kmの違いの他にも、道路自体の広さ、ノイズ、路面状況が非常に良いので
走りやすいです。新滝山街道は。

唯一、秋川インター前(サマーランド)のトンネルが、怖い。
音が大きいので。

休み中、何回か走行しましたが、最短で35分で行けました。
おお!これは電車より速いぜ!

ナイスな新滝山街道でした。
でも、自転車通勤は大汗かくので無理ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿