2013年4月30日火曜日

そして、昭和の日にぃやってきた、鉄なコイツ

あちこちで、自転車貯金の話、
ダイエットの話を、していたら、ひょんな事から、
自転車を手放したいという話が舞い込み。

袖擦り合うも他生の縁
多生の縁とも言いますが。
人生、そんなもんです。
少なからず、知り合った方も、
もしかしたら、前世じゃ、恋人だったり、親子だったりね(^^)

年取ると、左様な事も、大きな比重になりまする。

ま、クロモリ貯金は、果てしなく長い道のりが、予想されていたので、
良いタイミングでした。
こりゃ、楽しみが、増えましたわ。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます^^カッコイイマシンですがなw
    また楽しみ増えますね〜^^

    返信削除
  2. はい、楽しみが増えましたわ〜
    そして、ダイエットも進行中でございます(笑)

    返信削除