2012年12月15日土曜日

身も心もトリップしたい年頃なんですよ、オヤジは。

参りましたな〜

例によって
Mr.Shop時計屋さんのブログに
また新着情報がぁぁっ!

ダイバーズで、あの通称スターゲートが入荷するらしいです。

これ、少し前なんですけどね、欲しかったんですけど、入荷しなかったんですよね〜
他店でもあったんですけど、どうせなら、Mr.Shop時計屋さんで買いたかった訳です。

いや〜カッコいいな〜 スターゲート
渋いんだよな〜
三連のブレットブレスとか似合うと思うな〜
サムライシリーズに通ずるものもあるな〜
くぅぅぅぅ〜

でもこれ買ったしね〜
 いや〜
これ、VEGAのダイバーズに雰囲気似てるでしょ?
懐かしいわ〜。


All photograph taked iPhone.

実はアタクシ、ま、珍しく貯金している訳です。

あれです、
腕時計も気分をトリップさせてくれるものですが、
自転車も気分をトリップさせてくれますよね。
気分のみならず、身も遠くへ連れて行ってくれるものですよ、ええ。

珍しく意志が固いです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿