2012年12月13日木曜日

冬のウォーキングウェア

ウォーキング用ウェアが欲しいっていうか、今まではジャージだったんだけど
さすがに、寒いのでウィンドブレイクするようなものが欲しくて、
最初、コストコでコロンビアの激安ウィンドブレーカ買ったんだけど、
すごい、内側が水分(蒸発した汗)でベショベショになり
こりゃ、使えんってんで、アシックスのこれを購入。
(コロンビアは会社のウォーキング用に)

このアシックスはO(LL)サイズなんだけど、こういうのって、割とタイトにできてて
今までは多分、着る事が出来なかったはずなんです、ええ、お腹がキツかったんですよ。
それがですね、着れるようになりました(笑)

これは内側がヒートテック的な素材になってて、蒸れる事もありません。
しかも、軽い雨風もしのげるっていう優れものです。セールで5980円は安かった。

何より、サイクルジャージ的なデザインがイイ。エーナナナナ(A77)って言うらしいです。


今度は、本物のサイクルジャージが着れるようになるといいな〜
(サイクルジャージは、ホント、タイトに設計されていますからね〜)


0 件のコメント:

コメントを投稿