2012年10月28日日曜日

雨降る日曜日・・・・

雨が降る日曜日・・・・
たまには雨もいいか・・・・・

30年振りに逢った友人や、遠く離れた友からのハガキ

何もしなくても、楽しいね、嬉しいね。

ラジオからは千春の曲が流れている。
ぽつり ぽつり 雨が降る・・・・
ぽつり ぽつり 日曜日・・・・

日曜のこの瞬間に感謝だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ビジネスマナーも幻想じゃね?

こういうのがね、意味不明なんだよね。ナニコレ? 道具として使い方、間違ってますけど? こういう人は、スプーンの裏側でスープを飲むんだろうか? 曲芸か?なぜその形状になっているのか、を考えるとわかるよね。 ウケたのは、これをAIに画像生成してもらおうと思い、 「フォークの背...