2012年10月1日月曜日

ウィンドー図 八

ウィンドー図セブンって、会社では結構使ってます。
かなり、安定してますよね。
その前のXPの時代も、まずまずだったけど。

ビスタとかは酷かったな〜(ま、環境が追い付いていないっていうのもあった)

過去の事例(あくまでも僕の主観です)

ウィンドー図〜3.1      論外
95   △ (ちょっとした祭りでしたけど、このとき既にマック使ってたからな〜俺)
98     ×
98Se/Me △   2000というのもあったな ○
XP   ○
Vista  ×
7     ○
8・・・・・・・この順で行くと
エイトって×なんじゃない?(笑)

開発ってそういうもんですよ、
百発百中ってあり得ないもん。


基本的には、上出来と
ダメダメの繰り返しです。
今回もその例にのっとれば・・・・・・


もちろん、私は、しばらくは、このままセブンで行くでしょう。
だいたいは、ハードウェアとの接続性、他者との互換性
オフィスのバージョンと大きく関わってくるんですけどね。

それより、自前のネットブックのXPが激遅になった。
これは、自動更新に原因があるらしい(聞いた話)
もう、捨てたくなった。
っていうか、新しいのほしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿