2012年6月3日日曜日

トラスティ旧居留地って名前がイカしてる。

今回も ホテル旧居留地のトラスティにお世話になりました。
2010年に神戸、お初です。

2011年に神戸 再訪

そして、今年2012だぜ〜 ワイルドに行くぜ〜ぃ

ダブルの部屋にはバスローブもあって、ウケた。
前日に、有吉とマツコの番組で、バスローブってどうよ?って話をしてて
うんうん、って思っていたから、バスローブ見た時は、ウケました。
当然、バスローブ、使いましたよ(笑)

で、
今回、なんと、部屋にエスプレッソマシンが設置してありました!
いい〜ね〜


ちゃんと、二客あるのよね。
簡単に作れます。
イイね〜、この機械。


この泡だち感が良いのよね。
砂糖を入れて甘・苦で飲むのが良い。

構図番長 by Thaizo


翌朝、テラスで、朝食ですぜぃ、
全然ワイルドじゃないぜ〜

納豆と卵とみそ汁があれば、良いぜ〜って
普段、言っていながら、
おい!何だ、この小洒落た感じ(笑)

トラスティは、パンとジャムも美味しいの。
これは、バナナのパウンドケーキとヨーグルトとマーマレードジャムと
濃いめのコーヒー
(もちろん、朝食ビュッフェは、和食もありますよ〜)

食後のひととき
テラスのひととき、
早めの人はもう出勤ですよ。

出勤の人を尻目に、二階のテラスでのひととき、
贅沢だな〜

レイトチェックアウトは12時なんだけど、
さすがに、そこまでゆっくりしている余裕はない。

だって、これから仕事だもんね〜(笑)



トパーズを転がして、さ、
仕事へ行こう!


また来るね、神戸、メリケン、南京町・・・・

2 件のコメント:

  1. エスプレッソマシーンまであるんですか??
    すごい。
    朝食もオサレだなぁ~。
    赤と緑が素敵です。

    返信削除
  2. ako*さま
    おばんで〜す。レッドインパルスです。
    (し、知らないか・・・・笑)

    え〜
    このホテル、コンパクトなんですが、
    雰囲気が好きで、今回も泊まったんですけど、
    今回はなんと、エスプレッソマシン(ネスプレッソ)がありまして
    ちょっと、リッチな雰囲気になりました〜

    たまにはこういうのも良いかな〜なんてな。
    byレッドインパルス

    返信削除