2011年9月28日水曜日

頑張れ福島!




わっ、
一人だけ~(byだいたひかる)
コントかい!

リーダーにあるまじき衣装

ここはね、真っ裸で行く気概が必要なんだよぉ~誰か周りの人は、指摘しないのかね?側近は。

こんな、
ビックリな姿さらしてどないすんねん?

最近、ビックリ多いな(^^;;

福島の彼らが今、どういう状況で、
気持で、日々頑張っているのか、
わからんかいな。
目の前におるやないかい。

こういうのを、空気読めへん
と、言うんや。

ま、写真はタイミングやから、
この後、きっと、みんなと同じスタイルに、なっていたかも知れんけど。


男として、
こういう時に、
この姿勢は、ダメダメや。

よくね、こう言うねん、
「彼らにも、家族がいて、
しょうがないじゃん、心情はわかるよ…。」
とか、

…なんて、有り得へん、
だって、リーダーよ、リーダー、
上に立つ人間が、
自分とその家族のことを
優先にしてどうする?

視察?


そんなに、危険やと思うなら、
指導者としてリスク回避するためにも、視察を中止したらええ。
点取りの、パフォーマンスなら
ダサさを通り過ぎて痛いわ。
はよ、除染作業の方法を国が先頭きって、示さなぁ。

ーーーーーーーー

イスカンダルを目指す旅に出る、
宇宙戦艦ヤマトの隊員達は、
私心を封印して
人類の為に旅立ったのさ。
だから、尊いのじゃないか。
国民の為に、自らを、私心を振り払い、働く
さういう姿を見たら、
ぐっと来る。


ぐっと来る男の美学も
ぐっと来る侍魂も
ぐっと来る大和魂も
持ち併せていないのね(^ ^)
ま、これ、他の党だったら
どうなのかね?

松本某や、某八絽といい
個性的な、方々ばかりですね。
個性ばかり、前面に押出してもね~。

おれ、大人な発言だな(^^;;

とりあえず男目線で、男って、分けましたが、女を蔑む訳ではありません。
念のため。
余談ですが、男女の差異は
生物学、脳科学、文化背景、いわゆるお国柄等諸々によって、年数かけて証明、生成されたものだろうから、
男女→けしからん、女男と表記せよ、
とか
男らしさや、女らしさという
表現は、それを固定するもので
生物多様性の観点からも
けしからん。
とか、
世界に一つだけの花、を咲かせようとか、(これ、関係無いか(^^;;)

さういうの、
馬鹿馬鹿しい
バッサリ。

ちょっと横道逸れた。

頑張れ福島!って、言いたかっただけ。


頼むで~しかしぃ!
(byぃ横山やすし)

0 件のコメント:

コメントを投稿