2010年7月10日土曜日

デジタルがアナログに変換されたとき



ありがとう!おうざんさん

ペンタブルーな作品を戴きました!(このときのやつですよね?)
うち、とっちらかっているので、
ハイキーに振りました^^

小生は、何しろ、ペンタブルー探しの旅に出た事があるくらいですから^^
良い色が出てますよねこれ!

息子が、これ、何だ?何だこれ?って食いついております。
彼の想像がMAX!!

そして、モノクロ写真!

小生:粋だね〜
息子:いき?

小生:そう、粋(いき)っていんだよ、こういうの。
息子:ふ〜ん、いきかぁ〜
   じゃ〜さ〜
   俺のサイダーにさ、ポテコ入れたら いき?
小生:いや、それはアホ
息子:キャハハハ、俺アホだ〜^^

アホアホな親子の会話でした。ありがとうね。


2 件のコメント:

  1. ありがとうございます~^^
    お洒落に飾ってもらって嬉しいです。

    そうそう、その時の写真です。
    綺麗な蒼を出して、プロペラのそのぶれ具合を出すまで、何度も設定を変えながら撮ってましたよ^^

    よ~く見ると、私の指紋が付いてます^^

    カップの写真も好きなんですよ。
    プリントって良いですよね^^

    返信削除
  2. おうざんさん
    こんにちは〜、随分と返信が遅くなってしまいましたが^^;
    ありがとうございます、こちらこそ!
    プリントして、飾ると、さらに良いですよね。
    ありがとうございます、ほんと^^

    返信削除