2010年7月12日月曜日

実は必然?

不思議なこと
・・・かな


携帯電話の
今となってはショボいカメラのみで
始めたフォトヒト

いつしか
デジカメ手にして

いつしか
デジタルな世界を経由したアナログな繋がりに


人間の感性
青山テルマ風に言うならバイブス?(笑)


琴線に触れるって感じ


音楽にもあるように
写真にも
当然 そうそうの
あるわけで

撮る人がいて
撮られる人(やもの)がいて
見る人がいて成立している
実に、面白いと思うのである。


人間ってのはコミュニケーションのチカラ・・・
最後はこれだと思う。


ボキャブラリはこの際
関係無くて、お互いに
意志疎通をしようという意識が強い者同士がそれを成立させる。


まさに勢い。

アナログ感覚と勢いだけで生きてるような気がする今日この頃。

だから仕事ではデジタルな発想の方とは激しくぶつかります(笑)。
どっからでもかかってこいや!(笑)ガハハハ

アナログな勢いのみで生きているタイ象でやんした。

・・・・・・・・・
先日は勢いのある方から手紙をもらい感激!

やっぱ 勢いだねっ!
ありがとうございます(笑)

これもまた
不思議な縁だね〜(笑)


いつになく
真面目に熱く語っちまったわ(笑)

2 件のコメント:

  1. 勢い勢い!!^^

    でも、頑張って勢い出すとつぶれちゃうので、自然に出るのを待ちます^^
    必要な時には出てきますよね、勢い^^

    デジタルばっかりの世界だけど、表示するところや振動を発するところまではデジタルだけど、目に入る色、耳に入る振動はデジタルじゃないですからね。
    太陽が発した光が元だったり、空気の振動なんだから。

    脳みそが無くて、電波を受けて感じてるわけじゃないから^^
    デジタルに浸っているようで、空中を通ってくるものは全部アナログですよ!!^^

    って思います。
    だから、アナログ好きは消えないんでしょ?^^

    返信削除
  2. おうざんさん、どうも!
    そ、そうですよね〜
    アナログな感覚、人間なんて、そうそう割り切れるもんでは無い。
    アナログは大切です。
    でも、うちのテレビの右上にはずっと、アナログって言う文字が
    表示されています。どうやら、小生の許可無しにデジタル化が進んでるようです。(爆)

    もう、アナログ終了のときまで、最後の最後まで、これで行こうかと
    思っているのは単なる頑固オヤジ化してるのかもしれません^^

    勢いって、
    勇気とかって、あるとき、ホント、心底出てくることありますね。うん
    確かに。
    本番に強い人とかクソ度胸とか、肝が据わってるって人は、そういうの
    あるんだと思います。

    サッカー日本代表の本田選手が「いい準備」とか言ってましたが、
    これは結構核心だと思いましたわ。
    勢いの下地にには実は、良い準備が隠されていると思うのです。

    なんて、最近真面目に考えてるな〜ワタクシ^^

    コメントありがとうございます^^

    返信削除