2010年7月8日木曜日

シャーペンぶっ刺すぜ!

サッカー気になってるからか
(にわかサッカーファン)

毎日 寝苦しいくらい 暑いからか

眠りが浅い

よって
会議や打ち合わせで眠くなる
シャーペンを手にぶっ刺すも効果無し(笑)

いやね、ちゃんと考えてるんですよ〜いろいろ

でもね
難しいことを
あ〜でもない
こ〜でもないと
考え巡らせているうちに・・・Zzz(爆)


小生の左手には
ぶっ刺した跡が・・・・・・
ちょと
人前では恥ずかしいのだ

2 件のコメント:

  1. お疲れですね。
    シャーペンぶっさすと、刺青みたいになりますぜ。

    返信削除
  2. おお!芯を引っ込めてたので、黒っぽくはなりませんでしたが、
    0.5mmの丸いポチポチ傷が沢山出来て、
    超恥ずかしいです(笑)
    サッカーの試合は危険です。
    ま、でも、
    祭みたいなもんなので、4年に1回くらいいいですよね?^^
    最近
    いくら寝ても寝たり無いんですよね〜
    よく春先になると、そういうのあるじゃないですか?
    それなんですよ。早寝しても眠い^^
    歳かな^^

    返信削除