2010年7月21日水曜日

Go! ASIAN HIGHWAY.

Asian Highwayに向かってバーチーをRun!



って、ここの先にAsian Highwayがあるってこと
このとき知った、俺。
天気いいな〜、梅雨空はどうなったんだ(7/14)

ハマのアンバサダーbyクレイジーケンバンドを聴きながら。



明日はバンコク、明後日はシンガポール、その後ボンベイ、チェンマイ
どこでも行くのさ、俺、東洋一のアンバサダーなんだから。




あぁ、見えてきたね。

ロスサウザン近くのモードコ・ビル。




ちょっと、近くのバクスタ・カフェに寄ってくか・・・






全て架空です。
いや、実在ですが、作り話(爆
ちなみに、バーチーは千葉
ロスサウザンはサザンクロス
モードコはドコモ
バクスタはスターバックス
ちょっと、ギョーカイ風にしてみました。(アホか!)


ところで、アジアンハイウェイって、東京がスタート地点らしいです。
知りませんでした。


All Photos by sh931/sharp

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    コメント、ご訪問ありがとうございます。
    写真は外国?
    アジアンハイウェイてなに?

    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. SLOW1978さん
    こんにちは〜!素敵なヨコハマの作品を拝見させていただきました^^
    こちらは、しょうもない写真ですけど^^;
    ここは、千葉〜東京都内を西へ抜けるルートです。
    ちょっと架空な感じですが、アジアンハイウェイっていう構想があるらしく
    それの起点に東京がなっているということ、後で知りました。
    とんがっている高層ビルはドコモのビルで、新宿のサザンクロスというエリア近くにあります。
    小生は田舎者なので、まるで、外国に来たみたいだと思い、
    ケータイで激写したのこのときでした。
    最後のスタバは、違う日ですけどね〜^^
    でも、やっぱり、神戸/北野異人館のスタバが
    一番カッコいいと思います。
    コメントありがとうございます。
    また、お邪魔させていただきますね^^

    返信削除