2021年12月1日水曜日

三文芝居か猿芝居

 オミクロンだと。

アホも大概にせいや〜


もう、ええ加減、気づいてくれって感じです。

大変やで、大変やで、オミクロンやで

って、それ、お前が勝手につけただけやろ、

ウィルスは常に変異している。


感染力やヤバイんじゃ、ってそれってどういうことか?

簡単に言うと、弱毒化しているのです。

もし、強毒化していたら、まぁ、それもしゃあないではないですか。


本当

なんでみんな気づかないんでしょうねぇ。


サァサァ、二回打って効かないものを皆さん、3回打ちましょう、

で、

効かない勝ったら、4回、5回と、打ちまくり

自然免疫を鍛えることを阻害して、どんどんワクチンを打ちましょう。

設計ミスってわかっていても、もったいないからみんなワクチンを打ちましょう。


僕は、バカで自分勝手な奴ですから、ワクチンなんて打つわけないです。

奇人変人のマイノリティは最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿