2013年3月4日月曜日

車で、ビバークする時は、定期的に、車の周りを、確保する事、また、必要に応じて、
エンジンを切る事ってのは、
知ってて欲しい。
雪が降ってなくても、気をつける必要が、あります。

このたびは、
痛ましい事故が、起きました。
また、子どもを、守る形で亡くなられたお父さん。

台風のような状況だったんだと思います。

本当に、痛ましい事故です。亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りします。

子どもを、守る形で亡くなられたお父さんの事を思うと、涙が出てきます。


一瞬の判断が、生死を分ける事もあるかもしれません。
そういう事が、実は日常の、薄皮一枚隔てた、今日や明日や明後日に、あるかもしれません。
そういう事を、自分に言い聞かせる事しか出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿