2013年3月4日月曜日

チームパナソニックレディースの走り(2)

シクロクロス 東京 お台場 2013

#1 宮内 佐季子選手 CLUB vientoは 二位でフィニッシュ

ご存知#2 豊岡 英子(あやこ)選手パナソニックレディースは、
優勝したそうです。


カッコいいんだわ、これが。

で、最近知った、坂口姉妹のどっちがどっちか分かりませんが、
多分お姉ちゃんの方だと思うんですが、#4は坂口 聖香(きよか)選手
何故か、すんごい、タイミングが良いというか、偶然、おおっ!っていう
写真が、撮れまくりました。
プリントして配りたいくらいですわ。(リクエストあれば・・・笑)


どやっ!
 おりゃっ!


 疾風でございます。



#8 川崎 路子 選手 CLUBviento

現地に到着して、即、男子エキスパートを
撮影開始したけど、なかなかうまく撮れずに、
結局マニュアルフォーカス置きピン
マニュアル露出としてから、レディースクラスで、練習のつもりで、
撮りましたけど、なかなか勉強になりました。

他にも沢山撮りましたが、リクエストがありましたら、ご連絡を。

次は男子エリートです。って
まだ、整理していませんので、いつになることやら。

望遠で明るいレンズあればね〜
シャッター速度も、背景も
もっと良い感じになると思うんですがね〜
所詮、下手の横好きですからね。
まずまずかと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿