2011年6月14日火曜日

さすがだな

多治見です。
多治見って、なじみないっすかね~関東人には。

岐阜県、多治見
結構、夏は暑い、日本一暑いとかって報道されていますね。
この日は、
朝から、この気温。
でもさ、
電車がね、涼しいの。
冷房が、ガンガン効いててさ。
関東の電車なんてさ、
単なる送風か、ぬるい冷房なので、
クールビズだねって感じなんだけど、
ここ、名古屋から多治見への電車は
冷房がガンガン効いてて寒かったです。
新幹線もそうだね。

関東基準で、関西方面に行くと、
いろんなところで、面食らいます。

だってさ、この日宿泊したホテルの
トイレのヒータ便座が熱かったこと。
これにびっくりしたよ。
関東で、きっと、いまどき、ヒータ便座のスイッチ入れてる奴は
非国民呼ばわりされるもの。
な~んてな。

0 件のコメント:

コメントを投稿