2011年6月14日火曜日

目の保養は必要ですね。

先日、仕事帰りに
新宿のベスト石田という時計屋さんに立ち寄った。
ここは、地下1階から5階まで
全部時計のフロアとなっており、
時計好きにはまるで聖地だな(^^)
と思ったのは2年前。
ああ、もう二年経つんだな。
今だに買えずにいるわけだが、
ここに行くと、ほぼ必ず、
1階のスタッフが小生にウォッチファイルという、
時計の冊子をくれるのです。
小生のような、買いそうもない、単なる冷やかしサラリーマンに
笑顔で、どうぞと手渡してくれるのです。
ありがとうございます。m(_ _)m
この読み物がまた面白いのよね。
まあメーカーの宣伝もあるのかもしれませんが、雑誌に乗ってない情報もあり
なかなか、良いのです。
店舗で、実物を拝見して、時には腕に載せたりして、で、家に帰ってきてか
ウォッチファイルを眺める。
時計バカの真っ当な行動だね。
このウォッチファイルは一応価格が付いていて
300円とあります。すいませんね〜
腕時計は付けてみないとわかりません。
そして、しらないことも、多々ありますね。
腕時計と自転車は、正規店で、その道のプロと話しをしながら、
選ぶのが良いですよね。

この歳になるとなかなかご褒美は貰えませんから、
自分で、自分にご褒美あげないとね
枯れちゃうわ。
さて、宝クジ買おうっと。
ウォッチファイルの写真がまたいいのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿