2011年6月22日水曜日

日射し

今日は暑かったのは
仕方ないけど、

わが社の節電担当大臣の意向か、
エアコンのスイッチを誰が押すんだ?
って感じになり、
デスクの温度

34.7度(T . T)

あ、あちい〜

周辺の会社で、窓開けて、
耐えてるの、ウチだけじゃん?(^^;;

ま、場所によってはエアコン入れてるんですが、ね〜
なかなかね〜

こんなんで、夏前にこんな状態で
夏になったらどうなるのだろう。

近所の風景
日射しが、夏だもん(^^;;

3 件のコメント:

  1. この時期、つくづく北海道民でよかったと思うよ
    冬は逆だけど・・・

    返信削除
  2. 私も同じ意見です^^

    こっちはまだ、Tシャツじゃ寒い日がありますからね。
    職場は-25℃だし、暑さを感じることはたまにです^^;

    節電と猛暑、大変でしょうが頑張ってください!

    返信削除
  3. DOSAさん
    おばんです。
    、ほんと、この時期だけは
    何年経っても慣れません。
    近年の本州は、体感は、
    タイや、シンガポールより
    暑いです( ;´Д`)
    ま、しかし、
    冬は確かに、逆ですよね〜


    おうざんさん
    今の東京に来られたら、ビックリしますよ(^^;;
    暗いもん、あちこち、
    昼間でも、いかに照明が活躍しているかって
    思い知らされました。

    しかし、
    マイナス25度の仕事もかなりキツイなあ〜
    究極の選択だったりして(^^;;


    そろそろ、そちらも

    三十度越えての日がチラホラですかね〜

    返信削除