2011年5月29日日曜日

吉川晃司のパラシュートが落ちた夏を聴きながら

入梅したばかりなのに、
まだ、夏も始まってないというのに
夏、夏の終わりの雰囲気をかもし出しているこのアルバム。

iPhone経由、iTune storeで購入。
なんちゅうシームレス感。参りました。

もともとは、「中村あゆみ」を検索していたら、ここに行き着き、

あの名曲、「パラシュートが落ちた夏」を収録している
アルバム、「パラシュートが落ちた夏」 を発見。

他の方のチェックした項目が見えるのよね、アマゾンみたいに。

で、



買うっきゃねぇな。ってんで、
ポチっ。


いやぁナイスです。これ。
これが、吉川のファーストアルバムですが、
もう、モニカをはじめ、
今聴いても、まったくナイスな曲ばかり!
すごいな~これ。
モニカは有名ですけど、それ以外の曲が、また、すげぇ良いのよ。(吉川のファンなら知っているか・・・・、小生はファンってほどではないけれど、カセット持ってて、よく聴いていたんだよね。って
これって、ファンか)


これで、iTune Storeに、伊藤サヤカがあったら、言うことないんだけどね(笑)


来月は、ラヴィアンローズだな(笑)

収録アーティスト、どれくらいか知らないけど、
なかなか良いね、iTune storeは。
視聴できるってのがまたいいわ。←何を今更って感じでしょうが、
実際に使ってみないと、この感覚はなかなか伝わらないですよね。
だって、今までのケータイだって、出来ることなんだけど、
何かが、違うんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿