2011年3月8日火曜日

横川といえば

横川の峠の釜メシ

会社に入りたての頃
横川駅で買いましたよ
弁当を
容器を家まで持って帰ったけど
一度も使われることなく
行方不明(笑)

長野新幹線が通ってから
確か
横川駅は無くなったんじゃなかったか


ここは
高速のパーキング

峠の釜メシは確か
道の駅にあったと思う
何年か前にツーリングで来たけど
その時は
容器は回収して洗って再利用してました
食器だもんね〜そりゃ洗って使うのは
利に叶ってる。

もう
雪はありません

写真もありませんわ

横川パーキングの看板

高崎のダルマ弁当
この容器も
昔、持って帰ったな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ムーンスウォッチの電池交換は無料でした。

ニコラス・G・ハイエックセンター スウオッチの総本山 銀座です。 銀座をぶらぶらするなんて、何年ぶりだろう? 外国人が多くて、ここが日本なのかさえ怪しい雰囲気だ。 上野に行く用事があったので、帰りに寄る事にした。 その理由は、これ、↓ ムーンスウォッチ 数年前に買ったやつ、使いや...