昭和好きなオヤジのブログでございやす。ぼちぼちとマイペース、健康第一でいきましょう。
気分で替えます。パンツほどではないけど洋服的ではある。
今回はこれ。ウェンガ-70725コマンドクロノ、ハミルトンのカーキパイオニアメカ。
あと、写真はありませんが、リラックス。
冬は革やナイロンバンドがいいっすね。冷たくならないし。金属バンドは夏だね。って言うか、夏は革バンドは汗が染みるので出番が少なく、結果として革バンドは冬に使う頻度が増します。
今日は関東は雪です明日は長野に行きます久しぶりに雪道の運転だあ!イイネ〜
ニコラス・G・ハイエックセンター スウオッチの総本山 銀座です。 銀座をぶらぶらするなんて、何年ぶりだろう? 外国人が多くて、ここが日本なのかさえ怪しい雰囲気だ。 上野に行く用事があったので、帰りに寄る事にした。 その理由は、これ、↓ ムーンスウォッチ 数年前に買ったやつ、使いや...
0 件のコメント:
コメントを投稿