2011年3月7日月曜日

気分で変えるのさ

何日も出張すると、
時計も何本か持って行きます。

気分で替えます。
パンツほどではないけど
洋服的ではある。


今回はこれ。
ウェンガ-70725コマンドクロノ
、ハミルトンのカーキパイオニアメカ。

あと、
写真はありませんが、
リラックス。

冬は革やナイロンバンドがいいっすね。冷たくならないし。
金属バンドは夏だね。
って言うか、
夏は革バンドは汗が染みるので出番が少なく、
結果として革バンドは冬に使う頻度が増します。


今日は関東は雪です
明日は長野に行きます
久しぶりに雪道の運転だあ!
イイネ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

ムーンスウォッチの電池交換は無料でした。

ニコラス・G・ハイエックセンター スウオッチの総本山 銀座です。 銀座をぶらぶらするなんて、何年ぶりだろう? 外国人が多くて、ここが日本なのかさえ怪しい雰囲気だ。 上野に行く用事があったので、帰りに寄る事にした。 その理由は、これ、↓ ムーンスウォッチ 数年前に買ったやつ、使いや...