2011年2月20日日曜日

四国に来たのだ

ハイヤーが
自宅まで迎えに来てくれたお陰で、
座って細々したことを
空港に着くまでに処理出来る・・・・・・
空港まで約30分、
新聞でも読むか・・・
い・・・
いけね・・・
・・・妄想しちったぜ(爆)

今日は
中央線トラブってる!って
仲間からの緊急メールの方が
車掌のアナウンスより早い!
助かったぜぃ!
電車で2時間かかるのょね〜
空港まで。
早々に代替え案を検索開始
ちょと、
皆さ〜ん
中央線トラブってるらしいっすよ〜と電車内で叫ぶ訳にもいかず・・・
乗換駅でてんやわんやだ

西武新宿線で
高田馬場から山手線で品川へ

京急乗り換えは早くて良いね
トンガラシ色のソウルトレインかと思ったら
空港行くやつは違いました。


今日はジャンボ、
ボーイング747のお別れ記念フライトだそうです
あれは
タービンが一翼に2個付いてるんですよ
もう777に切り替わってますからね〜
古い機体は燃費も悪いのですが無くなるとなると淋しい気もしますね〜
って
整備の人かな
スタッフが言ってました(笑)
春からは鶴丸マークに随時なっていくそうです

そして
明るいうちに徳島に着いた。

街道沿いの徳島ラーメンは
濃い味だった


か〜な〜り濃い
白いご飯が必須だわ
そして
生卵がタダ
中途半端な時間にも関わらず結構混んでたなあ。

東大っていうラーメン屋は、濃い味系では、有名らしいです。


ホテルにて
テレビをつけたら
たかじんの番組やってる
面白い(笑)
YouTubeでは見たことあったけど実際初めて見ました。
関東じゃやってないもんなあ。

ここのホテル、安いけど、安いなり・・・・
テレビはブラビアだったけど・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿