2010年12月10日金曜日

今年はさあ・・・

それでも

やってきてるよ

確かに

紅葉は

京都に

・・・

京都
いいよね〜
修学旅行で行きました。

北海道から寝台特別列車に乗って

子供には京都はわからない
その良さ 凄さ いくら下調べしたところで

その時の修学旅行では
宿が新京極近くの旅館で
デプトストアっていう古着屋でダッフルコートを買った記憶が鮮明(笑)
ああ懐かしいなあ
デプトストアやアストアロボットとかそういうお店が都会にはあるんだ!やっぱ都会だよ!って
修学旅行で確信したもん。
京都奈良の次は新幹線で東京に向かったなあ、生まれて初めての新幹線・・・トランプした記憶しかない(笑)

写真は
sgr君より
ナイス京都な写真リポート!
12月6日の京都、東福寺より
ナイスな写真ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿