2010年1月13日水曜日

宇宙人


宇宙人

そう言われると、そう見えませんか?



iMac付属のスピーカー
今となっては、かなり古いですけどね〜。

2 件のコメント:

  1. Macの小物って、宇宙っぽいですよね。
    帰ったら、マウス写真撮ろうかな^^

    関係ないですが、タムキューで綺麗な丸ぼけ撮られてる方居ましたよ。しかもまたデジイチ同級生でペンタユーザーの方です^^
    ↓↓↓↓↓
    http://photohito.com/photo/400462

    タムキューはコストパフォーマンスがかなり良さそうですね。

    しょっちゅコメント入れてすいません^^;

    返信削除
  2. おうざんさん、
    おばんです〜!!
    マックの小物は何ともいえな近未来とレトロが融合したようなものが
    多いですね。そこがまたいいんですけど^^

    photohitoでタムキューでペンタ!早速拝見してみま〜す^^
    あ〜病気(レンズ欲しい病)は留まる事をしらないのかも・・・・^^
    タムキュー、確かに、みなさんの作品を拝見させていただくと、確かに良いんですよね〜。しかも、値段も、ペンタのレンズとくらべると
    安い!!
    でも、先日の散歩で判ったんですが、使える自信が無くなりました^^
    90mmで切り取るっていう習慣がないからかも知れませんが
    完全に自信喪失してしまいました^^
    35mmマクロっていうのもありますよね〜^^←病気です。

    コメント戴いて嬉しいです!!謝らないで下さい^^
    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除