2022年3月4日金曜日

ヘッドロック、外せたのか?

 外国はすでにコロナ脳のヘッドロックは外されて、次のフェーズに移行したようだ。

そう、戦争というモード。

双方に何らかの利害関係があるのだろうが、過去の歴史背景などもあるため

単なるニュースソースだけで、ブッッチャー&シーク組対テリーファンク&ドリーファンクJrの構図なわけだが、移動中のバスでは、お互いに仲良くやってたりね。

そりゃそうでしょ。

善と悪って思ってたけど、実はどっちも悪だった問いう落ちもあるよね?


で、戦争モードってのは、そりゃ、仕掛ける奴がいるわけです。そういう構図を理解する必要があります。義勇兵などが日本人にいたそうですが、どこまで、幼稚なんでしょうか。

たくさんの金額を寄付した人ら、本当に、その人の意思がそのお金に乗っていくかどうか

わからないのに。そのお金で、武器、弾薬を買うってこともあり得るわけです。

要するに、援助ではなく炎上を促進させている可能性を疑わないのだから、

どこまでお花畑なんだか。

ベトナム戦争や、湾岸戦争で、どういうことが起きていたのか?

いや、あの大東亜戦争だって、日本の置かれる立場って、どうなのよ、世界のどこの位置からt見たかで、見え方は全く変わるわけですよ。

コロナのロックを外せたと思ったら、三角絞めに移行するなんてことも考えるわけね。

大黒摩季は、3回目を移ってラジオで言っているなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿