2020年2月12日水曜日

暖冬だね

今年は暖冬ですな。
確かに。
気象庁の予想通り
暖冬だなんつって、いざ、雪降ると、
ドカ雪になったりして、
大変だよね、
なんて言ってましたが、
今年は、全くでした。

冬が冬らしくない
夏が夏らしくない
そういう非季節感な季節が続くと、
景気は、低迷しますね。
それもセオリー

あげくに、消費税増税

いろんな、指標や、数値は、
確かにおかしいはずですが、
マスコミや、政府の発表は、
とこか、ズレている感じがするのは、
まるで、
季節感の無い冬みたいだなあ
なんて。

雪が、降ると、
なーんかわくわくするのは、
私だけじゃないと思いますが。

奥多摩まで行けば
雪を踏めるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿