2018年10月8日月曜日

ピンソバ

静岡のFM局
K-MIX

ピンソバ

カタカナでピンソバ
意味は知らない。

この番組、凄い面白い。
ド級に面白い。
バカボン鬼塚氏と高橋まな氏の掛け合いが天才的に面白い。
日本一だと思う。


僕はラジオを聴くのは
もはや、趣味的なのだが、
TBSラジオの
宇多丸氏のアトロクや
スー氏の踊るやつとか、
たまむすびーとか、
爆笑問題の日曜日とか、
とにかくTBSにある意味浸かっていたの。
そして、ノリタケ山からの
木梨の会のスタート
土曜日朝6時 生放送とかね。
荻上チキまで聴くと、密度が濃過ぎるんだな。
時間がいくらあっても足りない。
で、

俺は、ピンソバでいく!

TBSは、伊集院光の深夜の馬鹿力とハライチのターンだけにする。

北海道の
ベストテン北海道もね。
ミスターデーブマン氏は出てないけど。

そう、
ラジコのプレミア会員に登録したのです。
もう、エリアフリーです。
とても面倒な手続きをしてまで、聴きたかったピンソバ。

ラジコね、
アプリで、決済できれば簡単なのに、
ラジコのサイトにいかないと
登録出来ないのだよ。
面倒だったが、ピンソバのためだ。

こんばんは!静岡!!!の
爆音から始まるピンソバ
浜松に出張の際は、是非生放送を観覧したいものだ。
泊まりにしないと無理だろうなあ。

ところで
天才的な組み合わせの
高橋まな氏は、
kmixのアナウンサーだというのだから、凄い。
こんな、ぶっちぎりアナウンサーいるんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿