2018年9月16日日曜日

国民的アイドルなのかもしれない。

テレビは安室ちゃんとなおみばっかりだな〜

僕は特段ファンと言う訳では無いが、好きな曲がある。
小室さんプロヂュースの曲は、僕ら世代じゃどハマりだろう。
その中でも、僕の好きなのは

「a walk in the park」(エイ・ウォーク・イン・ザ・パーク)
ウィキより。

これ、すごくいい。曲自体、そしてアレンジも好き。

これ聴きながら、NYのセントラルパークを歩くってのがいいじゃない?
行ったこと無いけど(笑)多摩川土手だね、やっぱ。
それを言うなら、シカゴのサタデーインザパークかな。

ところで、安室ちゃんといえば、
実は最近、というか近年の曲がまたいいですよね。
この人は全然色褪せないというか、いつでも新しいんだなっていう
J-POPの牽引者なんだと思う。

で、ドラマの主題歌にもなった
「Mint」もDL
カッコイイわ。

今月はCKBのアルバムも出てるのですが、まだ入手しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿