2016年8月28日日曜日

MTM 充電中

Hi!
This is MTM Black Hawk [24 model]

ところで、これ、久々に着けようと思ったら
LED点灯しなくて・・・・
で、
充電する訳です。

しか〜し、しかしです、
本来は、
充電台に乗せると、下の写真のように、
三個のLEDが点滅するんですけど
うんとも
すんとも
言わない

あれれ?壊れた?
で、充電台に乗せたまま、3日 放置

変わりなく・・・・
LEDは点滅も点灯もせず。

ただ、時計自体は動いている訳です。

前にもこの症状あって、一回メーカ返しているんだけど、
異常ナシで返ってきている。

もしや・・・・・
とりあえず、昭和的な対応として、
叩く
擦る
向きを変える
叩く
擦る
繰り返す。
そして、一旦、充電台から下ろして、
また、放置
で、今日、充電台に乗せてみたら・・・・
充電開始しました!
点滅しています!
ああ〜良かった良かった。
これ、メーカ返すとなるととても面倒・・・・
ロフト経由だもん。

こういう特殊なギミックを搭載した時計は
何かとあれですな。

やっぱ、Mr.Shopで、セイコーのメカですかね!

Mr.Shopは、新作ファイブスポーツがすごい増えましたね。
スペシャルページのやつもお洒落。
密かに、ファイブのページで
曜日が英文字(フル)のやつが、好き。

はっきり言って、いろいろ欲しい。

しかし、とにかく資金難・・・・
働けど働けど・・・・

これが世の常ね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿