2016年8月24日水曜日

そう言えばさぁ

全然更新してなかった。
何かと忙しいのは良いことなんだけど、
なには、さておき、
オリンピックだった訳。

で、

あべマリオだもんな。

あれは、ウケた。
全体的にカッコいかったなぁ。
旗振りがさ、椎名っぽいなぁって思ったよ〜。
ストーリー、考えた人は天才的だなぁ。


確かに地球に穴を開ければ近いんだよな?リオ
誰か真面目に考えないかな?

きっとマントルだっけ?あって無理

しかし、だれも見ていないんだよね。マントル。

どこでもドア開発すんのと、地球に穴掘りとどっちが現実味あんだろね?

宇宙の先がどうなっているかを解明すんのもいいが、
地球の中心に何があんのかも研究してほしいわ(^^)

で、
オリンピックね、
次回は、東京ですよ。東京。
反対派とかいますけどね、あたしゃ、
純粋に、観たい、感じたい、立ち会いたい。
これ、一般的な考えかと。

いいじゃんね?

東京都民一人当たりの税金が、とか、
せちがない
無粋なこと言いたくない。
プライスレスだよ。

東京でやるときの
開会式
閉会式
いろいろ考えると
大変だ(^^)

頑張れ日本のクリエイター達よ!
おじさんは楽しみにしているのだ。

会社を特別休暇にしたいなぁ。
夏休み分をシフトさせて、
交代で、観戦とか、夢だな。
そもそもチケットいくらなんだろ?
どうせ、抽選だよなぁ。
せめて、マラソンとか、ロードレース(自転車)とか、
外の競技は、タダで見られるんだよね?

あと四年
近い?遠い?
早い?遅い?
多分、あっと言う間だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿