2013年12月14日土曜日

火曜日のサザエさん、覚えていますか?

今日(2013.12.14)の79.5ナックファイブのヒッツ・ザ・タウンで
サザエさんの火曜日にやってたバージョンの終わりの歌がかかってて
すっごい感動した。
あれ、堀江美都子さんが歌ってたのね。知らなかった。
これがかかった時、自動的に歌えた俺に感動(笑)何十年ぶりに口ずさみましたわ。

うたた寝してたが、思わず飛び起きたもの。
その後、ラジオでは、ものすごい、食いつきのメールが来てたみたいで、
あらためてサザエさんの力に驚愕です。

前日深夜に
松山三四六(まつやまさんしろう)さんのナッツファイブで
小林亜星さんの楽曲特集やってて、もう爆笑しながら、CMの間に、寝てしまいました。
ラジオを付けっ放し・・・・(笑)

2 件のコメント:

  1. 火曜日のサザエさん

    懐かしいですな

    どんな歌だったかな



    サザエさ~ん サザエさ~ん サ~ザエさん
    ま~ちの うわ~さを~ か~いも~のが~えり~
    じ~かん~を わ~す~れ~て~
    たちば~なし~~~



    って感じのやつでしたかね?

    どんなんやったかな?

    あの再放送って何年前のだったんだろう?

    最近はサザエさん見なくなりもうした

    その時間家にいたら

    もやサマですな(笑)

    返信削除
  2. 火曜日のサザエさん、ご記憶でしたか!!
    ありがとうございます。反応していただきまして!

    終わりの方の歌、
    タラちゃん、ちょっとそれとって〜
    父さん、この味 どうかしら〜
    時にはしくじるときもある、ちょっぴり間違うこともある〜
    だけど〜 fuunだけど〜
    あかるい 私は〜 あかるい 私は〜 サザエさん〜

    こんな感じでした。

    アニメの話はなぜか盛り上がりますわ。

    返信削除