2013年10月16日水曜日

タイ風な台風!

台風の影響でまぁ、午前中は自宅待機かな〜と思っていたけど、
青空が早々に見えてきて・・・
雨も降っていない・・・・
ちょと、風は強そうだけど・・・・


とりあえず、駅まで行ってみる。

やぁやぁ、知り合いに会う。いや〜、同じタイミングですね〜
こんな時間に会うなんてね〜って言ったら、
「違う違う、俺なんてもう、1時間も前からここにいるよ!」って・・・

ええっ?!
何で?
電車止まってるそうです。かれこれ1時間も・・・・。
そんな情報、どこに乗ってなかったわ。

仕方なく、また自宅に引き返し、これ書いてる。

もしかして、ツイッター見とけば良かったのかな。

もう、こういう状況が続くと、テンションダダ下がるわ〜

俺ってそういうタイプなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿