2012年5月17日木曜日

ぬるいルートビアでもいかが?


生ぬるい、
ルートビアでも飲みながら
クレイジーケンバンドの
デトロイト音頭
とか
ハマ風
とか
せぷてんばあ
とか
聴きたくなったときは、
それは
すなわち
旅に出たくなった証拠です。

ルートビア
※Photo by at A&W mihama chaturn

いや、もう、脳内は、
旅に出かかっている
いや、出ている、
いや、帰れない

単なる現実逃避か

だいたい、こういう時は、
ポテンシャルが高い状態なので、
エネルギ準位が高い状態から一気に
降下した際に発生する損失エネルギによって
いろんな現象を見ることが出来る。

それが、時計を買うとか
バカ騒ぎするとか、
あれするとか、
これするとか
アヘするとか
そうなる訳どえす。

その中には、寝るっていう行為も
含まれるのですが、
今日は寝るぞ、って言って
マジで寝たときの、
その後の、
起きた時の喪失感っていうか
残念な感じが、
あの感じが、いやで、

寝たんだから、
寝るのに、時間を消費したんだから
別にいいのだけれど

な~んかね、勿体ないような気がしちゃうんだよね。
やっぱり貧乏性だ。
そしてセッカチだ。
そして、きっと早死にするんだ。
こういう奴は。

あ、ルートビア、ほんと飲みたくなった。
A&Wに行けば、飲み放題ですぜぃ(笑)

行きてぇなぁ。旅に。
とりあえず、Amazonでルートビアを注文したのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿