2011年10月12日水曜日

FUN TO DRIVE,AGEIN.

トヨタの電車の中刷り広告
北野たけしが、三角小窓付きの
車の助手席から、顔を覗かせている。

いいな〜、絵になる男は。



写真追記しました、CMも放映されたみたいだし。トヨタのサイトより


何か、ある、
そんな予感(^^)

小生が、いつも言っている、
クルマのもう一つの側面を、
あの
トヨタが、もし、提案したら
これは、歴史に残る
そういったクルマに、なれ可能性がある。
エコECOな、この時代に
FUN TO DRIVE,AGAIN.
だよ、
期待するよ、この流れ。


トヨタのサイトに行くと、面白いです。
なぜ、トヨペットクラウンなのか、信長と秀吉なのか、そういうのは、
はっきり言って、気にもなりませんが、でも、
なんか、昭和のテイストのクルマが、好きなので、
それだけで、トヨタいいね。っと。


さ、カセットかけて行こうぜ。
8トラは、不可よ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿