2011年10月18日火曜日

テスト

テスト

2 件のコメント:

  1. テスト
    ヘア リキッド ケツに付け ドッキリ アヘ!
    回文はイイんですけど
    最後のアヘが解読できずに1週間が過ぎました。。。

    もぉ〜!アヘwww

    テスト
    おっぱい吸わせてください、な〜んちゃってアヘ!

    ヤバイ...タイ象さん
    ワタシのツボを押しすぎwww

    返信削除
  2. あ、どうも、
    テストです(笑)

    テストにコメントありがとうございます。

    >テスト
    >ヘア リキッド ケツに付け ドッキリ アヘ!
    >回文はイイんですけど
    >最後のアヘが解読できずに1週間が過ぎました。。。

    早いですね、あへ(笑)→この場合、エヘ(笑)ってのが
    可愛いな。

    >もぉ〜!アヘwww

    アヘアヘ(笑)→この場合、 間寛平ちゃんですな。

    >テスト
    >おっぱい吸わせてください、な〜んちゃってアヘ!

    イイわよ、どうぞ・・・・・アヘ
    →これが、一番しっくりくるな。


    >ヤバイ...タイ象さん
    >ワタシのツボを押しすぎwww
    そう、そこで ↑ アヘ だね。

    以上、ちゃろさんとタイ象の
    アヘな会話テストでした。

    アヘアヘタイ象

    返信削除