今日は旗日、天気も良い
さて、走りにいきますかね。
家にいても居場所の無い、標準的なオヤジです。はい。
しかし、風が強かった。マジで。
ランタスティック(PRO)有料版がキャンペーンやってたんで、
試しに使ってみるか・・・・ってんで使ってみました。
オートポーズの設定を確認したり、再開/開始ボタンをタップしたりして
途中のコンビニから、ず〜っとポーズ状態のまま走っていました。
しかも、ボイスアナウンスが英語。
ランキーパーは日本語です。
やっぱ、ランタスティックに移行する気になれないな〜
そんな事いいながら、ランタスティックのロードバイクアプリを
結局ダウンロードしてしまいましたが。
モンスターで補給。効きそうな味ですね。これ。
今日は、とにかく風が強い。
日暮れ前には帰宅したくて。
走り始め(昼頃)には14度あったんすけどね。
最後の方は8度です。
しかも日陰・・・・寒い。
振り返ると
夜と昼の境界線が見えております。
さて、明日は仕事です。
あっと言う魔の三連休。
自分のやりたいことをやるっていうの、
なかなか難しいけどね。
寒いし風強いし、50kmくらいの距離が丁度いいですわ。
つねに自宅までの距離を考えながら走ってました。
そういう点では輪行というスタイルは最強かもしれない。
今年は輪行にチャレンジしたいな〜なんて、
未年 走り始めに思いつつ、演歌(北の宿からとか、津軽海峡冬景色とか)を
口ずさみながら
鼻水を垂れながら
走った、そんな旗日でした。










