2019年12月7日土曜日

雨に備えて

もはや雪に備えて
という感じではあるが。

たまたま通勤用のスニーカーをみにいったABCで、
安いダナーを発見。

あれ?
ダナーってさ、5万くらいしてたんじゃない?
これは2万円台ですわ。

アマゾンだとこんな感じ



時代やなあ
メイドインU.S.Aは高いけど
これは、ベトナム製だと。
だから、この価格。

ちなみに
アメリカ製のダナーは
アマゾンだとこんな感じ


そういやニューバランスもそうやったな。

ダナーを昔、履いたときは、狭くて無理!って感じだったけど、今、履いてみると意外といけそう。
ってんで、通勤用に入手。

あんたは、登山に行くんかい!?

ツッコミを受けつつ
雨の日が楽しみになりましたとさ。

しかし、実際に履いてみて、
ちょっとした問題が発生。
やっぱ安かろうなのかね・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿